メッセージが次々と降りてくる日  | 元セラピストの日常 第2章が始まる

元セラピストの日常 第2章が始まる

専業主婦を15年体験し
アロマテラピーを取得したのをきっかけに、リンパドレナージュを習いました。
趣味が実益となり7年間、
サロン経営をしたものの
自転車創業に陥り、
令和5年10月28日をもって
クローズ。
ここからが私の真の人生。


2022/01/21


占星術で私のホロスコープを見て

プログレスの月がちょうど

アセンダントの真上になるのが

この日らしく

いまだによくわからないんだけれども


とにかく人生が大きく変わる日

と昨年から先生に言われてたんです気づき


(いまだにプログレスというのがわからない)

そんな感じなので

すっかり忘れていたのですが


とても充実した1日となった日。


そしてその日付を

今頃になって思い出した電球


本当に引き寄せられるように

この日を覚えていたわけでもなく

意識していたわけでもなく

過ごしていたのに意識が現実になっていく



昨年より教えてもらってる

ゴルフレッスン🏌️‍♀️


運動神経の悪い私には

止まっているボールが上手く当たらない泣き笑い


センスも無いのだけれども

体も動かせるし

ゴルフは嫌いじゃないので

一緒にやろうと声をかけてくれた

Mちゃんには感謝♡



ここからあり得ない人達との

縁が繋がりまくるスター


更にこの日は続く。


ずっと行きたかったのに

なかなか行くタイミングがなかった

お店に行くことができましたニコニコ



体に優しいお味のランチ。



何が良かったと言うと

人との接触がない事で

フリーな感覚に陥れること。



見た感じ2年前と変わらない店内が

私が1番良かったと思うところですキラキラ


味も良かったけど

いくら美味しくても

マスクにパーテーション

と言うだけでゲンナリするから悲しい


そして

もう1箇所

このあと初めてのところに行きました!




以前 ねむの木堂さんという

喫茶店に引き寄せられるように

入って

この先生と知り合って申し込んだんです。


もう一回 会いたい!と思ったのは

嗅覚以外の何でもないキラキラ感覚。

波動?エネルギー?

そんな感覚です。


自宅🏠でヨガ🧘‍♂️をされてるとの

事で行かせてもらいました。

玄関のお花に癒されますぅ黄色い花コスモスブーケ2



90分ヨガに癒され🧘‍♀️

ご一緒していただいたヨガ仲間の方も

とても良い方ばかりで

心からヨガをしたーーー!って感じ。


全身の血流が流れ出した感覚です。


そして不思議な事が次々と起こるキラキラ


ご一緒してた方が

「お線香が!!」

と急に大声で言われて


「今までここに来ててこんなことないわ」

と何度も見入っておられるんです


私は遠目だったので

あまり見えなかったんだけども

お仏壇にあるお線香立ての

近くに寄ってみると👀朝


えっ?えっ?


こんな感じになってるんです魂

えーーーーっ?!

先生も近寄って見られて

なに?これ?って驚かれてました。


何より常日頃

取り乱さないと言われてた方が

ずっと取り乱されてる事が

私には印象的でしたが😁


私にとってはよくあること。



その瞬間にこの先生とのご縁は

確信に変わりましたスター気づき


何かわかるんですか❓と聞かれても


みんなに言葉にして

伝える事はとても難しくて

私の中にだけメッセージのような

映像のようなものが浮かぶんですピリピリ


その時に誰と共鳴しているのか

分からないので

もしかしたらその場にいた全員かもしれない


少なくても

今後ご縁があるのは確実‼️


お線香??と言うのは


ヨガを仏間されていたからなんですよキラキラ


余計にあの世と繋がりやすい空間

だったのかもなぁ


同じ宗派だと見てすぐにわかった。


そのあと 

新年会のお誘いをいただきましたイエローハート


残念ながら日にちが決まっていて

私は予約が入っていたので

参加できないのですが

なんとまぁびっくり


私が行きたかった場所の

龍田川だなんて。


こりゃえらいこっちゃ飛び出すハート


ワードが飛び交う。


屋久島、縄文杉、リトリート


ハイハイ。


もうわかりましたぁ

と頭の中で祓います泣き笑い飛び出すハート


やりたい事のリストを話されてるんです

私の代わりに。



さて、ヨガも終わり

このご縁を切り離す事はできないので

勿論 続けることに決めました。


そんな風に考えてる矢先に

先生が

カードする?と爆笑爆笑爆笑


一緒にいたMちゃんと顔を合わせて

しまった魂


ここまで来たら

ヤバイと言う鳥肌レベル。


ここ最近 封じてる

私がお客様にしてもらってる

オラクルカード の仲間のカードで


先生は日本版をお持ちなんですおいで


こっちへ来い来いと言われるなぁ



集中して引くこと!!と



知ってまーすトランプジョーカー


これは神託カードなので

教えてもらえませんもんね!


その事に集中して引いたカードが



これが深い。


ついこの間に旦那さんを見て

最近 2人でお腹抱えて笑う事

なんかあったかなぁ?と

思ってたから。


なので怖かった魂もやもや


他では毎日 大笑いしてるのに

パパとはコロナ以来ないんです。


ワタシ 全然 

パパの本質を知らなかった。

保守する事が愛飛び出すハートだという人だった事。


若い頃の時とは違うんだ。と

寂しくもあるけれど

愛を感じた2年間。


私は

その反対の革新タイプ。


ガンガン古い事をぶっ壊す性格。


2人のベクトルが違うと分かった2年

保守⇆革新

♋️⇆♒️


学びのカードでした。




甘い物食べて

しっかり今日の日の事を

落とし込んだ一日


今年 大きく動く

そしてそれは私次第。


もはや楽しみでしか無い❣️


ここ最近

Instagramにばっかりで

ブログの更新が追いつかない不安


これだけSNSが発達すると

発信する方も受信するほうも大変だ笑い


とにかくどこか1つに備忘録をいれておきます