水星逆行中を逆に利用して | 元セラピストの日常 第2章が始まる

元セラピストの日常 第2章が始まる

専業主婦を15年体験し
アロマテラピーを取得したのをきっかけに、リンパドレナージュを習いました。
趣味が実益となり7年間、
サロン経営をしたものの
自転車創業に陥り、
令和5年10月28日をもって
クローズ。
ここからが私の真の人生。



おはようございます😃


みかんが🍊沢山 なってます!

サロンにご来店の客様で

無農薬のみかんが食べたい人は

おっしゃってくだされば

朝に切っておきます✂︎



今日も寒い朝を迎えていますが

京都よりはマシかな。


息子から雪が降っている様子の

写真を送ってもらいましたあんぐり



大阪では雪が降るのが

とても珍しくてチラついただけでも

テンション上がるぅ⤴︎笑い


さぁ今日は月が天秤座♎️

太陽はひき続き水瓶座♒️


情報は外に向けて取りに行こっ

さらに水星逆行中なので

昔の人に会ったり

謝りたい人に謝ったり

昔に戻ってやり直せるチャンスだよ♡



今日は2時間限定で

夜に珍しい人に会うんだ!

ちょっと楽しみですキラキラ


だけどマスク会食は辛いなぁ魂

今日 1日も心の健康を1番に

過ごしましょうねハート