マスク信者に限って遊んでる人が多く見受けられる | 元セラピストの日常 第2章が始まる

元セラピストの日常 第2章が始まる

専業主婦を15年体験し
アロマテラピーを取得したのをきっかけに、リンパドレナージュを習いました。
趣味が実益となり7年間、
サロン経営をしたものの
自転車創業に陥り、
令和5年10月28日をもって
クローズ。
ここからが私の真の人生。



あーーーーっ💦

忘れた!!

忘れたよぉ〜


ピアスとマスク


まぁ自転車なのでマスクは

しないけど

マスクをしてない人を不快に

思うのではなく

マスクをしていない人を

恐怖に思う人もいると聞いたので


それは私にとって本望ではないので

なるべくすることにしました悲しい




N95なんてマスクしたら私は

持病で酸欠になりそう💦


まぁ人混みだけはしておく。


どこも行かないけど💦




私の所のような

小さいサロンのオーナーの

エビデンスなので

スルーして欲しいのですが



発熱や体調不良を起こしている方が

何故かワクチン打ってるご家庭ばかり

なんです。


だから💉あんまり関係ないのでは?


1月2月はもともと

インフルエンザで

1週間寝込んでたこともある2年前

子供も大人も疲れたら熱出すし


ゼロコロナじゃなくて

いいんじゃないの?


まずは医療体制を整えて

誰もが安心して😮‍💨受けられる医療に

戻す事を考えてほしい。


無症状陽性者を増やすのではなく

症状がある人を

少しでも早く処置してあげて欲しい。


今日もきっと吠えますが

同じ感覚の人が多い事に驚いてます!


私はマスクは最低限しかしないけど

家ではあちこち消毒は毎年しているし

手洗いうがいも家族に徹底させてます。


マスク信者に限って

いい加減な手洗いだったり

日常生活で飲みに行ったり

人混みに行って遊んでいるのを見て

言ってる事とやってる事が

違う人にげんなりする日々…