日曜日 | 元セラピストの日常 第2章が始まる

元セラピストの日常 第2章が始まる

専業主婦を15年体験し
アロマテラピーを取得したのをきっかけに、リンパドレナージュを習いました。
趣味が実益となり7年間、
サロン経営をしたものの
自転車創業に陥り、
令和5年10月28日をもって
クローズ。
ここからが私の真の人生。

おはようございます☁︎


昨夜はしっかりと 雨が降った形跡☔️あり。


田んぼの水もバッチリ入ってるはずウインク

image



まだ 今日も降りそうだなあ~💦


大阪に住んでて

G20の影響があった我が家みたいな家は

今日は明日に向けて体を整えないとね!



うちは

草刈りも行けない

今日は朝一からエアコンつけて

私は内業務しております🖥

 

日曜日に内業は珍しいのですが

家とサロンの経営と向こうのマンションと

3つのアプリで管理してる私。

最後は 紙で書き起こして収支の計算。

 

これが 忙しくて2ヶ月びっくり

溜まってしまったから

大変で💦  

胃に穴が空きそうなので

旦那さんの休みに合わせて

家事を一任して 没頭するため

6時から起きて がんばってま~すチュー


簿記二級 珠算一級 持ってても

 使わなけりゃ意味ないなぁ


 

あっ それと!


昨夜は初のフィーノザイム(酵素)の

値下げセールでのお問い合わせが殺到して


皆さんに個々の返信ができないまんま

寝落ち してしまって

ごめんなさいね笑い泣き

 

 

早く 計算が🧮終わったら

ブログにて又 アップしますね⤴️

image

泉州水ナスはサラダにしても美味しいし


朝から塩昆布でフリフリとシャッフルして

朝ごはん 頂きました。

image

水ナスはホント ナス嫌いでも食べられますよ!



では 皆さんが

それぞれにのんびりした

日曜日を過ごせますようにウインク