元気で集まって法要 | 元セラピストの日常 第2章が始まる

元セラピストの日常 第2章が始まる

専業主婦を15年体験し
アロマテラピーを取得したのをきっかけに、リンパドレナージュを習いました。
趣味が実益となり7年間、
サロン経営をしたものの
自転車創業に陥り、
令和5年10月28日をもって
クローズ。
ここからが私の真の人生。

 
無事におじいちゃんの
13回忌の法事を終えて
大阪に帰ってきました。


それにしても 京都に住んでるときは
何も感じなかった雪の❄️光景が

子供のように
珍しく 思えるのは 大阪では雪は❄️
あまり積もったこと ないから💦



ここ招善寺さんは
必殺仕事人とか銭形平次
暴れん坊将軍などの時代劇にも
使われるお寺。

残念なことに ロケに出会った事は
ないけれど💦




お寺は 絶対に寒いの❄️
分かってたので

マグマのカイロを腰に貼って
足裏もしっかり カイロ。


さすが!
マグマだわぁ照れ

凍えながらも 賑やかに
おじいちゃんの 法事を終えて

会食に。

六角堂の近くの
松井本館いう料理旅館にて。




お腹もいい感じにぺこぺこだし
楽しみにしつつ
このまんま、泊まりたーい‼️と笑笑







お腹もぺこぺこで

お待ちかねの会食に舌鼓ラブ


しかし
京都にも、行かなくなったけど
お洒落な町家カフェが多くて
びっくり!!

久しぶりの従兄弟との再会に
話も花が咲いて

昔 従兄弟と結婚できるんやったら
誰にしようかなぁ‼️とか
話してたのを思い出して大笑い笑い泣き

なかなかのイケメン。

顔は置いといて?

私と妹以外 全員 男だらけの
従兄弟たち

お姫様👸扱いしてもらってたから
今日も日頃 旦那さ
冷たくあしらわれてるけど

甘えさせてくれるのが
心地よく 楽しい時間はあっという間に
過ぎちゃった👋🏻


粗供養を早く開けたいのだけど

実は私

着替える間も無く


行ってきます。

オヨヨ〜💦