アラフィフ女子2人デート ~南森町編~ せんねん灸 | 元セラピストの日常 第2章が始まる

元セラピストの日常 第2章が始まる

専業主婦を15年体験し
アロマテラピーを取得したのをきっかけに、リンパドレナージュを習いました。
趣味が実益となり7年間、
サロン経営をしたものの
自転車創業に陥り、
令和5年10月28日をもって
クローズ。
ここからが私の真の人生。

こんばんはハート

前回に継いで 南森町で遊んだことを

書きま~す。

インスタをされてない人が多いので

ブログにあげてほしいと言われたので

他のSNSで読まれた方は スルーしてねダッシュ

 

私は 一応 登録販売という資格を

持ってて 薬 が大好き??

というか 医療関係が昔っから大好きLOVE

 

東洋医学も勿論 好きで 

以前から お灸に興味があったのリボン

 

そこで 色々調べてたら せんねん灸ショールーム

があることを知ったのです。

 

ずーーっと 行きたいと思ってたのですが

暇が出来ず やっと行けた次第。

 

ワクワク。

この日は タイ古式マッサージをして 食事して

また お灸でコリをほぐせるという

癒しのコースなので ほんとテンションMAX

 

image

 

もぐさは よもぎ って事も知らないなんて

色々と勉強になる。

それだけで興奮。

image

目の前に一式の体験道具。

無料ですよ~!

 

image

ヨモギ茶もいただいて。

 

image

 

私 一応 これは勉強してるので

なるほど!と復習。

image

 

頭も出来るんですよ。

百会のツボは万能。

image

この時点でこれ欲しい!!となる。

 

一気に広範囲のコリをほぐせるし 棒もぐさを

使うことによって お灸時間や温熱も

調整できるのが 最高にこちゃん

 

無料体験が

この日に購入したら 安いこともあり

image

 

まあまあ 買ってしまった。

おまけも め~っちゃ ついてくる。

 

そして 帰ってすぐに実践してみる私

image

いい感じ。

でも 結構 臭いするみたいで

家族に 髪の毛とか 臭いそ・・・・と

言われつつ

 

無視して

次は 琵琶湖A型を投入~

 

 

いいよ。

気持ちいい・・・・。

 

しかし思った以上に モクモクけむり

えーーーーーーっどろん

 

どうしよう。

 

気持ちいい と けむり煙 や臭いを

天秤にかけると もう ベランダでするしか

ないかも~。。

この寒い季節に使いたいのに

寒いベランダでするなんて馬鹿やん。

 

でも 旦那は 上着着てニット

タバコ喫煙吸ってるし

 

2人で 違う意図でモクモクしてるかも

たばこお灸

 

ということで

ショールームで体験やお勉強は

いいとして賃貸などでは

キツいかもしれないので

私のように 衝動買いしないでね!

 

試したいなら 1週間レンタル無料で

します~笑顔笑

 

ほんま 気持ちいいのよ笑

 

サロンでコレ 施術に入れようと思ったけど

即却下。。。。

 

はあ~・・・

 

あっ! でも 

image

これは おススメです!

もう ぽかぽか 気持ちいい!

 

 

毎日 続けてみよっと。

 

image

 

これは おススメ。

 

カイロのような原理で

火を使わない。

何より 匂いを気にしなくていいのと

そのまま 動き回れる。

ジワジワと長時間 芯まで温めてくれて

お値段がするのも 納得!!

 

これは リピしちゃいそうです。

 

 


それにしても
焦がしちゃうなんて💦
今年も火の用心だわ。


気をつけてね‼️