スーパースターは白鳥並 | coco*chi(handmade*雑貨 )愛知県豊田市

coco*chi(handmade*雑貨 )愛知県豊田市

世界にひとつ、をコンセプトにハンドメイド、coco*chi
イベント出店などのご案内、毎日のささやかなハッピーをお知らせしたり、しなかったり。
こんなのあったら、ちょっと嬉しい、をお手伝い◎



こんばんは◎
お久しぶりになってしまいました、、、

世界に一つ、をコンセプトにお作りしております
handmade coco*chiの郡山です


(*´-`)


◎◎◎ご報告◎◎◎


明日のママズマルシェは
雨天予報のため
中止となってしまいましたm(_ _)m

楽しみにしておりましたが
残念です、、、( T∀T)


ですが
明日からの3日間

こちらのサロンでマルシェ
@鳴海ハウジングセンターにて


サコッシュバッグなど
数点
委託販売していただけることになりました

(^3^)/

稲吉さん!!
ありがとうございます◎






こちらは雨天でも決行
(^3^)/


ぜひぜひ
遊びに行ってみてください~◎



そしてわたしは急遽
息子のズボンを製作(笑)





目がチカチカする組み合わせ(笑)

危険人物ゆえ
毛虫ばりの
「毒だよ」アピール(笑)

遠くからでもどこにいるか分かるようにね



先日
ひまわりテレビのとよたnowに少し出させていただいて
「テレビみたよー」
って、声かけてくれる方が何人かいらっしゃいました
ありがとうございます(笑)

子供の運動会でも声をかけていただいて
くるくるナフキンをオーダーいただいたりしました

うれしいです!
ありがとうございます◎



いきなりだけど、
わたしには永遠のスーパースターが何人かいて

(本当にいきなりだな(笑)


今のわたしをどこかであの人達が見たときに
誉めてもらえるわたしかどうかって基準で
生きておりたいなって
いつも思ってます

「ちゃんと、がんばってんじゃん」
って
お父さんみたいに言ってくれないだろうかって(笑)

(キモいな)


幸せなことに
「やりたいこと」
とか
「自分らしくいること」に対する温度が
もんのすごい高い人が
わたしの回りには今も昔も沢山いて


会ってなくても
近況がわからなくても

あの人達なら間違いなく今ももがいて頑張っているし
腹の中はぐちゃぐちゃになりながら
涼しい顔して格好良く生きてるんだろうなと思うし


たぶん、その人達がとよたnowを見る環境にはいないけど(笑)

いつどこで見られてもいいように
背筋を伸ばしておりたいなーって思うのです


あんな風にいられてるだろうか
天狗になってないだろうか
卑屈になっていないだろうか

誉めてもらえるかなー
大丈夫かなー


そんなことを考えていた
子供の運動会(笑)



明日は雨のようなので
製作日

くるくるナフキン
作ろうかなー