発酵×九星気学コラボレッスン | 発酵おもてなし料理教室ココチエール|塩麹料理研究家|香川県高松市

発酵おもてなし料理教室ココチエール|塩麹料理研究家|香川県高松市

【料理がおしゃれ!と褒められる体験をあなたに】一瞬でときめく「発酵おもてなしメニュー」・時短で楽チン!家族に優しくなれる魔法の塩麹・砂糖なし甘酒&発酵あんこ・フルーツぬか漬け・味噌・キムチなど多数/対面レッスン、出張イベント開催/オンラインレッスン今年予定



 
九星氣学の先生から
主婦にとってめちゃ大事な
「お財布との付き合い方」を教えてもらいます😊

金運UPの発酵ごはんって言ったら、
「先生、それって投資ですか?!?」って😆

ちゃうちゃうー!そんなんしませーん!

お財布ってね、新品を買えば良いんじゃなくて、
どう選び、どう作り込み、
いつから使い出すかが大事なんですって。
それで金運の流れが変わるって、知ってました??

ドキッ💦💦💦ですよ

『お金について学ぶ』ことと
『美味しい食事をみんなでワイワイ囲む』ことが
開運の鍵なんだって✨

ということで、両方叶えちゃお〜って
発酵✕九星氣学のコラボを企画しました😊

一度聞けば自分だけではなく、ご家族やお友達にも教えてあげられますよ!

金運UPの発酵ランチをみんなで食べながら、
楽しく美味しく金運UPしていきましょう!

どんな雰囲気かな〜って
気になったら、ここ見て下さい。


【発酵×九星氣学】
《お金に愛されるお財布の作り方》
金運UP発酵ランチ付き

日時 
7/18 、9/26
10時〜13時30分

場所 
ココチエール(高松市)

講習料 8,000円

《イベント内容》
①【お金に愛されるお財布の作り方】
10時〜11時30分
講師 九星氣学カウンセラー津久佐登里

②【金運UP発酵レッスン】
美味しいランチ💛
11時30分〜13時30分
講師 発酵料理ココチエールのりこ先生

《ご用意頂くもの》
①筆記用具
②エプロン
③お手拭きタオル

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀
スプーン一杯で人生が変わる魔法の塩麹料理教室
ココチエール 香川県高松市

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

・自家製麹で作る塩麹、甘酒、キムチ、味噌教室
・カレー麹、トマト麹、玉ねぎ麹、中華麹、発酵あんこなどアレンジ麹レッスン
・自宅で麹が作れる!自家製麹作り3日間コース
・カルチャー発酵料理教室の講師(香川県高松市)
・保育園の発酵給食アドバイザー