モッツァレラとマスカットのぬか漬け | 【対面/オンライン発酵レッスン】塩麹料理教室「ココチエール」香川

【対面/オンライン発酵レッスン】塩麹料理教室「ココチエール」香川

塩麹のアレンジ料理を中心に、甘酒や味噌、キムチ、ぬか漬けなど、体が喜ぶ発酵ごはんで家族を笑顔にしませんか☺オンラインレッスンは日本全国、海外から参加出来ます。対面レッスンは香川・福岡にて開催。



もうっ!かわいい!!
この丸っこいぬか漬け

モッツァレラチーズとマスカットです

明日の
【九星氣学✕発酵コラボプロジェクト】の為に
開運パワー込めましたよ〜(笑)

明日は九星氣学の大先生をお呼びして

九星氣学で知る!
2024年チャンスを掴む過ごし方
〜発酵ランチレッスン付き〜
をやります!

遂にこの日がやって来るー✨

他にも、たくさんの発酵メニューをみんなで作ります

生徒さんたちと作って食べて話して笑って、
運気を掴み取る!(笑)
明日のココチエールはどうなるどうなる〜?!?
楽しみです