いつからでも発酵人生のスタート出来ます! | 【対面/オンライン発酵レッスン】塩麹料理教室「ココチエール」香川

【対面/オンライン発酵レッスン】塩麹料理教室「ココチエール」香川

塩麹のアレンジ料理を中心に、甘酒や味噌、キムチ、ぬか漬けなど、体が喜ぶ発酵ごはんで家族を笑顔にしませんか☺オンラインレッスンは日本全国、海外から参加出来ます。対面レッスンは香川・福岡にて開催。


キムチ&焼肉のたれのWレッスン。

1度習えば一生ものです✨

すぐに作れる!
何度も作りたくなる!




これがココチエールの麹マジックです✨✨✨
私自身が魔法にかかりっぱなしなんですけどね(笑)

おまけに添加物なしで、最強腸活アイテムです。

便秘、肥満、不調、イライラ、ストレス、、、、。
これらを本気で遠ざけたいなら、
食から逃げちゃダメなんです。

子供の頃から30代まで便秘人生の私が、麹と出会ってはじめて知りました。腸が動く感覚、体の中がすっきりする感覚。本来の感覚。

いつからでも遅くないですよ😊

あなたの本気が自分と家族の未来を変えます。
麹で健康人生スタートしませんか✨