ブログから、地上波テレビの取材を受ける方法とは? | ブログからお店に、1年間で5000人の集客ができた方法

ブログから、地上波テレビの取材を受ける方法とは?

ブログから、地上波テレビの取材を受ける方法とは?

こんにちは、後藤です!

お店ブログは、実は、あることを頑張ると、お客様だけでなく、メディアからの取材が、どんどんと来るようになります。

私のお店では、どのくらいの取材を受けているのか?というと・・・

こちらで確認できますので、ちょっと見てみてくださいね。^^

これ、もちろんですが、全て無料、または、取材協力費をお支払いいただいての、取材です。

この広告効果は、というと、本当にすごい効果、です。

記事にはまだ書けてないのですが(オイっ笑!)、、、

最近では、SAFARI(サファリ)3月号の特集記事や、読売こども新聞さんからの取材も受けて、そちらもかなりの宣伝効果となっています。

そして、サファリのお客様は、かなり雰囲気も良い方ばかりで、すでに、リピートのご利用もいただけていて、本当に嬉しいです。

無料で取材していただけて、取り上げていただき、来てほしいお客様がどんどん増える、こんなにありがたい事はありませんよね。^^

では、どうしたらブログから取材を受けられるのか?

取材をするメディアの方は、何もアクセス数の多いサイトを取材したいわけでは、ありません。

メディアの方に、取材したい!って思ってもらうブログを作るには、あるコツがあるんですね。

そうそう、ルミさんとの、コラボセミナーの日程が、6月1日に決まりました!

セミナーでは、この、メディアに取材してもらえるブログを作るコツについて、初めてこってりとお話させていただきます

ではまた!