こーんばーんわぁぁぁぁぁ

やっと、ブログを書ける~!!
しかも、今日はPCからですラブラブ

うーれしーい!!!!

ネットがつながったのに、PC触る暇がなさすぎて悲しかったんですよぉ(。>0<。)

えーっとですね4月に入り、無事、娘ちゃんも入学して少しずつ小学校生活に親子共々
慣れてきましたよ!!
こちらの小学校では、学校指定のサイズで体操服入れやお道具袋などを手作りしなきゃいけないんですが、みなさんとこにもありますか??
これはどこの地域も当たり前にやってるのかなぁ?

工作は好きだけど縫い物は苦手なここあきなんで、悪戦苦闘しましたよ(ノДT)
人よりかなり時間がかかりました(^▽^;)

職場の裁縫が得意な先生にアドバイスもらいながら。

まさに!!
♪~か~さんが~夜なべ~をして~♪状態…(-"-;A
かーさん、夜なべしまくったよ!!

あぁ…女子力が欲しい…ww

photo:01



さてさて~予告どおり、LDKの内覧会いきたいと思います~!
とりあえず今回はLDの部分…

まずは玄関入って~右の引戸をあけます~
photo:04




前にも書きましたが、1階のLDと玄関ホールはカバという無垢材です。

施工中…
photo:02



photo:03



photo:10



そして現在はこのように…!!

じゃんっっ

photo:05



生活感満載ですいませんね…(笑)

ベンチのシートが落書きで汚れているのはスルーしてくださいね…
それと、フツーの椅子のもう1脚は、引っ越してしばらくしたら友達の重みで壊れましたwww
だから、1つしかありません(^o^;)


photo:08



photo:07




照明を全くつけていない写真ですが、晴れている日はとっても明るいです。


photo:09



壁側に収納のクローゼット、TVボード、吊り戸棚を作ったので余計な家具は全く置いてません。
ソファー、ダイニングテーブルのみ旧家からの持ち込み~。

この、TVの後ろ側は、前にも書きましたが外壁のバルコニーのあまりです!!
施工の途中で、思いついてお願いした部分ですが偶然にもリクシルのTVボードと吊り戸棚と色がバッチリ合っていて、結果オーライな感じww

無駄なく使えました~(°∀°)b

photo:11



証明は、LEDのダウンライトと、梁の部分にレールをつけて、パナソニックのパルックボールプレミアのスポットライトを4つ付けています。

スポットライトはちょっと大きすぎたかなぁ(^^;;

ダイニングの上にもレールがあるのですが、ダウンとスポットで十分なので、ダイニングの照明はつけてません(*^^*)

photo:12




長くなったのでとりあえずこの辺で~。
次回は間が空かないように母さんガンバル!!www

みなさんいつも、しがないブログをチェックしてくれてありがとうございます音譜

   
   にほんブログ村

   
   にほんブログ村