【渋谷】平日昼からオサレ焼肉ができますよ~ザ・ソウル・オブ・ソウル | 美味しい東京を安く呑む!渋谷OL2年生になったチャイ呑助の放浪記。

美味しい東京を安く呑む!渋谷OL2年生になったチャイ呑助の放浪記。

都内で一生懸命生きてます!
チャイ呑助(ちゃいのすけ)が東京の美味いもんを安く飲む!
安くておいしいものを!たまには美味いお酒でも♪
今までの食べ歩き場所:東京・長野・静岡・山梨・大分・ロシア

会社の歓迎ランチできちゃいました。

ザ・ソウル・オブ・ソウル (THE SOUL OF SEOUL)

ビーコンとかシェ松なんとかとか、おしゃれ~なレストランが入るビル
アライブ美竹の地下にあるオシャレ~な焼肉屋さんです。

ランチは周辺のOLが肉を食らいにきていたり
WEB系の会社が多いからか、個室では男だらけで焼肉商談?なんかしていたり
結構賑わっています。

ランチは1000円くらいでフリードリンク付き。

せっかくなら焼肉焼けよ!って感じですが、
焼肉腹じゃなかったので、女子力高めにFO!フォー!


エビちゃんフォーのセットにはライスとサラダ、浅漬けがついてきます。

プリプリのえびちゃんが美味。
あっさりヘルシーなフォーも、結構ボリュームがあるので
食べ応え重視な女性でも満足できるのでは?


ちゃいのすけはライス残しました(ダイエットしているつもり)


さすが宮益坂上にあるお店はオシャレな分お値段もはるので
毎日来れるお店ではないんだけどたまの贅沢には良いお店です。

ザ・ソウル・オブ・ソウル焼肉 / 渋谷駅表参道駅明治神宮前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1