【下高井戸】 Bar Harry’s | 美味しい東京を安く呑む!渋谷OL2年生になったチャイ呑助の放浪記。

美味しい東京を安く呑む!渋谷OL2年生になったチャイ呑助の放浪記。

都内で一生懸命生きてます!
チャイ呑助(ちゃいのすけ)が東京の美味いもんを安く飲む!
安くておいしいものを!たまには美味いお酒でも♪
今までの食べ歩き場所:東京・長野・静岡・山梨・大分・ロシア

九州から遊びに来た友達と下高井戸の紅とんで安酒盛り。

JD二人、おっさんに挟まれてガールズトークを繰り広げます。

いやもうここじゃとてもかけないあんなことやこんなこと・・・・(以下略

ビールからはじまり安い日本酒で安くようのも楽しかったりもする( ´艸`)

私の御用達、下高井戸の紅とんで私がよく頼むのは

ポテトサラダ・串テール・ニラ玉かしら。

最近ニンニク鍋やアジフライもお気に入りであります。。



紅トンでいい感じによった二人。

これで帰ってもいいんだけど、かわいいお友達

「えふちゃんとしか行けないところに行きたい・・・」




もう、かわいいんだからっо(ж>▽<)y ☆




バーに行ったことがないということだったので、久しぶりにここのバーでさらっと飲んでいくことに。

前に来たのはいつだったかなぁ。。。前々回の12月あたりだったかしら。



下高井戸のタイ焼きがうってるたつみのあたりにあります


photo:05

前に来たときはほぼ満席だったので入れるか不安だったんだけど

この日はお店の残念日だったらしく、先客は2人。

初バーのお友達はなんだかドキドキしております(・∀・)

白黒TVの前のカウンターに座ります。

photo:04

ここはカウンターだけでなく、テーブル席も多めにあるので複数人でも使える。

ワインがたくさんあるけど、ここでワインを飲んでる人を見た事はないぞっ?

ワインを飲むなら下高井戸はワインバー蜜月がいいかなぁ♪

photo:03


私はさっぱりめにX.Y.Z

photo:01

ここ、カクテルのレベルはまだまだだなというのが私の見解。。?

ちょっと荒削りなの、ウイスキーもそろってるからカクテル以外を頼むほうがいいのかも。





さてお友達「青いカクテルを飲んでみたい」

うん、わかる、変な色の妖艶な?wカクテルってバーっぽい気がする。

さっぱり目のブルーのショートカクテルをおまかせで~♪

バーだからできるアバウトなオーダーヘ(゚∀゚*)ノ

photo:02

結局なんていうカクテルがきたのか忘れちゃったけどお友達は満足げ。。。

よかったよかった。



また東京きたら、いろんな面白いお店、いっぱい行きたいね~なんていいながら



就活2人組は寒空の下、ふわふわした気分で家路につくのでした。

バー ハリーズバー / 下高井戸駅桜上水駅松原駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0