暑いけどちょっとぶりに!
食べたかったチップとデールまん照れ
それぞれ味が違ってて美味しかったです♡


さつまいもとトマト系の味でした!


こちらはスパークリングドリンク

ピーチでさっぱりでした照れ

暑いから飲み物ばかり飲んでしまいました笑


空いてたので久々にワッフルを!

いつもかなり並んでたのでしばらく行ってなくてワッフルの種類が一種類でビックリしましたびっくり


マンゴーアップルのソフト

こちらもさっぱりで暑い時期に最適で美味しかったですキラキラ

チョコミントのアイスクリーム♡

アイス食べすぎですがチョコミント大好きですニコニコ

しかし暑いからすぐ溶けてきます

冷やしカレーうどん

暑いから冷やし麺が嬉しい♡

でもカレーじゃない普通の冷やしうどんの方が良かった気もします笑


スパークリングゼリードリンク

コーラ味のゼリーにレモン付き!

暑いから秒で飲み干しました笑