グッズが欲しくて久々行ったディズニーシー!
お菓子も可愛いのいっぱいでした♡
まずはアナ雪おねがい

めちゃくちゃ可愛いデザイン!

中身はクッキーでしたキラキラ

粉がまぶしてあるので食べる時注意びっくり


欲しかったラプンツェル!

ラプンツェルのは3種類あったんですが紙製なので1個だけにしましたキョロキョロ

可愛いだけに缶にして欲しかったー!

1個は缶でしたが、かなり大きめだったので今回は見送りました。

中身はお煎餅🍘

味は3種類ありました♡

デザインがいちいち可愛いですラブ


絵本みたいになってるファンタジースプリングスの缶。

もう可愛すぎて即決です笑


中はチョコレートでした!

パフ入りで美味しかったですニコニコ


ピーターパンのは宝箱みたいなデザイン!

今までピーターパンのグッズて全くなかったから嬉しいラブラブ


中にはチョコレートとキャンディが!

ウェハースみたいなチョコレートで一番好きな味でしたキラキラ


ティンカーベルのは袋タイプだけど留め具が使えるようになってます!

デザインが可愛くて捨てるのもったいないぐすん

中身はクッキーでした!

たくさん買ったのでちょっとずつ食べるのが楽しみですガーベラ