久しぶりに横浜中華街へ!
かなり久々で駅から離れてるので少し迷ってしまいましたもぐもぐ

そんなに混んではなかったけど学生さんが多かったので修学旅行生なのかなニコニコ

久々すぎたけど占いのお店があちこちにあって、中華街てこんなにあったかな?という感じでした驚き

食べたかった小籠包♡

やっぱり美味しいですキラキラ


こちらはマンゴー杏仁パフェ!

ボリュームがあって食べ応えありましたよだれ


こちらは豚角煮まん!

どれも美味しかったけどゴミ箱がないのが不便ですアセアセ

食べ歩き系のお店ばかりなのにゴミ箱はダメなんですかねー

結局買ったお店で捨てさせてもらったりでした。


気になったタロイモのタピオカ!

サイズが大きめで一気にお腹いっぱいになってもう食べれませんでした笑

中華街なのに韓国系のお店が結構あったり様々で楽しかったですガーベラ