結構前に行きましたが投稿していませんでした驚き
めちゃくちゃ可愛くて幸せ空間♡

ラプンツェルがあちこちにいっぱい!

こちらはホットミルク♡

カップもラプンツェルで可愛い!

BGMもしっかりラプンツェルでした目がハート


こちらはマキシマスのドリンク!

りんごジュースでしたキラキラ

私はグラタンを♡

飾りつけも可愛いラブラブ

これが食べたかったので満足でした!

友人はパスタを。

色がラプンツェルらしい色合いになってて凄い!


こちらはパスカルのサンドイッチお願い

もちろん全て完食いたしました!

グッズも色々売ってたりでテンション上がって楽しかったですニコニコ

美味くいただきました♡