気になってたエクスブルーザブッフェへ!
ここはプランが選べてプランによって値段や時間などが変わるんですねニコニコ

私はスタンダードコースを♡

こちらだと時間は無制限でお寿司なども食べられました!

自分で作ったフォーキラキラ


お寿司はオーダー制ですが色々食べれて嬉しかったです照れ

小籠包もオーダーなのでたくさん食べちゃいました笑

サラダ類も豊富で主食系がメインなブッフェなようでした!

色々種類があって楽しかったですほっこり

時間制限なしとは言ってもそんなには食べれず笑

スイーツやフルーツもありましたがスイーツは少しだったのが残念。

ドラゴンフルーツが美味しかったですナイフとフォーク