久しぶりに香港ディズニーに行ってきました!
スイーツがいちいち可愛かったので♡
アナ雪オラフのアーモンドケーキ!
おっきくて食べるのも大変でしたキョロキョロ

これまたオラフのマフィン!

可愛すぎて食べれないー!

いや、食べたけどよだれ

これまた食べるのも崩れちゃって難しかったです驚き

こちらはシェリーメイのドーナツ🍩

なかなかの大きさで一個でお腹いっぱいでした笑

手に着色料がつきまくります笑い泣き

可愛いスイーツたくさんあるけど物価高くてかなり高くつきました。。

これは特別高いですが笑


こんなに可愛いカップケーキもありました!

お値段がもうちょっとお手頃ならたくさん買いたかったですおねだり