ミニーちゃんのイベントに行ってきました!
何もかも可愛くてたまりませんラブ

ミニーちゃんのクッキー🍪

グランマサラのチーズオムライスおねがい

チーズまみれで最高でした♥︎

ミニーちゃんのケーキが可愛くて美味しかったです♡

イベントメニューなので人気なようでした照れ

一番食べたかったスペシャルサンデー!

寒い中食べました笑

ストロベリーとチーズの組み合わせは最高でしたラブラブ

店内で食べれる場所がないので外で食べるのがちょっと辛かったです笑

寒いのでホットドリンクもたくさん飲みました!

ホットオレンジドリンクが美味しかったです♡

寒いからホットドリンクが飲みたくなりますねコーヒー