楽天セール購入



にっこり楽天Room飛び出すハート


こちらにおすすめや購入品

載せています!


楽天スーパーセール

終わりましたね



買ったものを勝手にご紹介立ち上がる



もうすぐお食い初めなので

食器はこだわって

アマブロのものを購入




牛乳ロスが叫ばれた年末年始

1100円のクーポン出てたので

こちらも購入

これから届きますにっこり




昔からアルバスにお世話になってるけど

アルバムが足りなくて

こちらをぽちり




自分が食べたくて

リンツをぽちり笑




夫からのお返しに

こちらを貰いましたスター花



cybexのベビーカーにこちらを

耐久性は使ってみてからですね



雑穀米はこちらを

豆が入っているのが好きなので

大粒なものが入っているのをget



ウォーターサーバーもあるけど

BRITAも使っている

お水大好き我が家

BRITAのカートリッジ無くなるの早いから

ストックにぽちり




スチーム式加湿器を使用しているけど

今年の冬の乾燥は凄かった。。。

スチーム式はお水切れたら

すぐ沸騰しないから

その間の湿度を下げないように

こちらをぽちり

もう春だから大丈夫かな?と

思ったけど娘がいるから一応ハイハイ





出産祝いの内祝いにこちらを

ACTUS大好きなんですよね

アンティナさんにはいつも

内祝いで頼りまくりで

写真入りメッセージカードも

作れるので重宝しますうさぎのぬいぐるみ




今までの購入品で
Amazonとかでポチッたやつもあるので
また載せます看板持ち


陸マイラー活動も全然してないし
ネタが無いのでジャンルを変えようかと
思ってます爆笑飛び出すハート

里帰りの時に面白い
航空券の取り方をしたので
それは書きたいと思いますにっこりw