出産のため里帰りしました!



気がつけば11月も終わり🤔

早いですね!


今年は暖かい時期が長い気がする。



里帰りして隔離もありましたが

終わって色々とやりたいことが

できてきましたー!



まず地元の銀行の解約

東京に住んでいると

全く使わない地方銀行を

解約しました!


2つあったけど残高が合計1000円もあって

ラッキー!といった感じ🐣


去年から新しく作られた銀行口座は

使わないと維持費がかかるように

なってきているので

新しく作った口座はもちろん

昔から持っていて未だに使わず

そのままにしている口座は

断捨離が必要ですね!


銀行のためにも自分のためにも!笑



ラッキーな1000円で

百均で出産に必要な入院、陣痛バッグの

中身を少し調達してきました!


ペットボトルストロー

ストローの替え





しばらく旅行も出来てないし
今までの旅行の健忘録を書くか

ジャンルを変えて
ベビー系にいくか
悩んでおりますキョロキョロ