コロナ禍
夫婦でホテルステイにハマりまして
いろんな所へ行きました!

(ハネムーンも結婚式も
できてないからね)

少しずつ時系列ランダムで
ご紹介したいと思います!


今回はSOKI ATAMI

以前東京の
HAMACHO HOTELに
泊まったことがあり
UDS系列のホテルの
すっかり虜になりました🌱𓂃 𓈒𓏸


ここの魅力は
モダンな作りの旅館
部屋に温泉がついている
東京からさほど遠くない

といったところ


あとご飯が美味しい!


ゆっくりしすぎてお部屋の写真が
あんまりなかったです。。笑

エントランスがこちら









お部屋にはしっかりワーキングスペースもあり




ひとつひとつが丁寧で
洗練されてました




BARもあって
この時は静岡はお酒提供ありだったので
美味しそうなカクテルを頂きました



部屋からみる熱海の風景




ラウンジには
思い出作りに
香りのつけられる袋(説明が雑)
を作れるスペースがありました!



夜ご飯




朝ごはん





戻って夜ご飯笑





写真が少なくてレポになりませんでしたが
UDS系列オススメなので
ぜひ調べて見てください!

HAMACHO HOTEL
新宿由縁
由縁代田にも
お邪魔したので
それもまたupしますぶどう