もう二度とポイントサイトに
現れないと思っていた
BONNEリボン


地道にログインポイント稼いでいました流れ星


35%キャッシュバックで
また再来したので

いくつか購入UMAくんハート



夏に向けて
クッションファンデおうし座赤薔薇
紫外線カットすごいですおひつじ座

あとは結婚式に
参列する予定あるので
Paul & JOEのお祝儀袋ハムスターラブラブ

マーキュリーデュオの
ミルキーオイルバスソルト羊

乳液とオイル入っているなんて
最高です猫しっぽ猫からだ猫あたまハート


35%キャッシュバックで
戻ってきた分は
マイルに変えてしまいますハートUMAくん



マイル貯めて
スペイン往復するのが夢リボンピンク薔薇



spgAMEXも
ポイントが60000に近づいてきたので
マイルに変える予定ですコアラ



無料宿泊先はまだ決めておらずバイキンくん


spgAMEX
ご紹介できるので
是非メッセージくださいハートUMAくん

ニックネームで入力しても大丈夫です!
私にフルネームは分かりませんリボン


にしても
BONNEのログインボーナスすごいな付けまつげ唇


1000円分稼げてしまいました犬しっぽ犬からだ犬あたま左差し