今楽天マラソンで
賑わってますね100点ラブラブ

いつもなら楽天マラソンやセールに
しれっと参戦して
ポイント(マイル)getしてますが
今回は主にYahooとBONNEで
買い物していますハムスター

前から気になっていた
YahooJAPANカードを作りましたピンクマカロンコアラ

楽天マラソンと並行して
行われているいい買い物の日イエローハート左差し





さっそく5000ポイントついてましたラブ流れ星



げん玉なら今なら10000円貰えますチュー




私が作った時は
ドットマネーが最高額で8236円でしたガーン

もう少し待てばよかったと思いましたが
待っていたらいい買い物の日
11/11に間に合わなかったので
良しとしますイエローハーツ

そしてポイントタウンからは
LOHACOのこんな案件もくちびる100点左差し



最近ポイントタウン見てなかったけど
これ良いですね!

ポイントタウンのログインが
キャッシュ削除した後だと面倒くさくて
ログイン放置してました笑


3回利用のポイントも
きちんと表記されていて
楽天カードよりわかりやすい?と
思ってしまい
YahooにシフトしてしまいそうですUMAくんグリーンハーツ

しかも私何かの案件で
Yahooプレミアム会員半年無料になっていて
ポイントが常に5倍なんですラブ


12月末まではYahooに
お世話になりますグラサンハートうずまき




11/11はポイント11倍らしいので
明日が楽しみですキラキラピンクハート


買う予定のものはこちらピンク薔薇猫しっぽ猫からだ猫あたま
Yahooは載せられないので
楽天のリンクで参りますキラキラ






















大したものは買ってませんが
日頃使うもののストックは
ルーティン買いすると
なくなったりする心配もないし
いきなりたくさん費用がかかることも
ないですねお願い


お得な時にたくさん買って
失敗することもあるので
無駄使いしないように
買い物したいと思います宇宙人くんマカロン


使っているポイントサイトは以下ですニコニコマカロン