今年の夏は

地元に帰省
シンガポール旅行と分けて

夏休み連休を取ります流れ星ハート


今回はその地元への帰省費用
航空券予約についての話です飛行機富士山虹

地元に帰省するのに
チケットを取ろうとした訳ですが
いつもはお盆を外して
帰省していますおねがい

なので交通費が高くなったり
満席だったりすることは
ほぼないのですが
今回はお盆を挟んで
帰省することにしたので
航空券取れない問題発生キョロキョロ

普通に予約したら航空券高いし
お席が満席となることが多いガーン

だけどここはマイラーなので
貯めてきたマイルを使いたい!

予約して高いチケット(往復6万円程度)
を買ってマイル貯めることも考えましたが

せっかく保持しているマイルがあるのに
もやもやしたので
何とか手持ちマイルだけで
購入する方法を考えました飛行機うさぎクッキー



色々なブロガー様の記事などを
参考にさせてもらい

結果

往路☞早朝の特典航空券

復路☞手持ちのマイルを
ANAスカイコインに替えて
足りない分を現金で支払う

ということにしましたウインク


往路☞お盆より少し前の早朝便を予約して
特典航空券が使える時期を選びました!

ですが、ハイシーズンなので
片道9000マイル必要な時期であり


となりましたお願い



復路☞
まずANAマイルをスカイコインに替える

本来マイルを使えば
マイルの価値が倍増するのですが
ここは仕方が無い!

旅割がまだ使える時期ともあって
片道30000円は避けることができました!

ということで


12000円分の現金として
使えるスカイコインウインク

単位ごとにおまけがついてくる
システムですおねがい




残りの3990円を
現金で支払いましたニコニコ

ANAのチケットとる時は
ANAワイドゴールドカードを
使用していますウインク

決済もおねがい

地元への帰省費用
3990円ラブ

浮いたお金は
お土産や地元で過ごす費用に当てて
親孝行もしたいと思いますカップケーキチョコカップケーキ

普段はローシーズンに帰省して
往復12000マイルで
抑えていましたが
たまにはみんなと同じ時期に
帰るのも良いですねリボン

それでも残り
60000マイルを維持していますウインク

旅行など予約の際は
ポイントサイト
もしくはANAマイレージモールを
使用していますウインク

予約するだけで
ポイントや現金が貯まります札束

割合を決めて
現金にしたり
マイルにしたりしていますウインク






 ポイントインカム
クリックポイントや
ゲームも充実お願い
ランキングに入れば
ボーナスポイントもラブ
ポイントインカム お金がたまるポイントサイト



Getmoney
他にはない案件もたくさんありますお願い
バリスタを無料&お小遣い2020円
貰いましたーラブ
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!  
 
 

ポイントタウン

ラサーナの福袋10000円分

フラコラのナノコラーゲン粒980円分

100%還元していただきましたハート

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

 

ハピタス

1ポイント1円なのが

分かりやすいですニコニコ

ポイントがきちんと反映されるところが

ちゃんとしてますカエル

CMでも有名になりました羊

Amazonのポイントが

490ポイントで500円分

もらえるのも魅力的ですラブラブ

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

 

 

げん玉

1番最初に使い始めたポイントサイト流れ星

還元してもらったものも

10万円超えていましたブルーハート

昔からあり、大手で安心ですイエローハート

 

 

 

ちょびリッチ

ブロガー様の記事でおなじみの

モニター案件がとても魅力なサイトですキラキラ

実質無料な案件が多く助かっています音符

マッサージなども実質無料で受けて

癒されていますzzz

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ 

 

 

メルカリ

会員登録時に招待コード

「ADXQFN」を入れると

300円分のポイントがもらえます星

メルカリ

 
 
 
モッピー
タダでお小遣いが貯められる
コンテンツが充実
貯めたポイントは
AmazonギフトやiTunesギフト、
Webmoney、現金等に交換できますピンクハート
 
モッピー!お金がたまるポイントサイト


 

 

i2iPoint
ドルチェグストを
25000円分キャッシュバック付きで
getしました照れ
i2iポイントサイトへのご招待です♪




ライフメディア
1ポイント1円表示で
わかりやすいですうさぎクッキー
他のサイトにはない案件も
載っていたりします義理チョコ
ライフメディアへ無料登録
 
 



 PONEY
高額還元多めハイビスカス
3ティア制度あり稼げますニコニコ
誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

A8.net
セルフバック制度があり
好きなものを買ったり登録したりして
高額還元受けることができます赤薔薇ピンク薔薇