熱がさがりました | You ⋆『I ♡ You…』

You ⋆『I ♡ You…』

I'm happy life very
I gave birth to a daughter
My mother pretty good!
Treasure of precious me
Every day, I am filled with joy

My diary
What I like
Cosmetics and fashion
and food
I want to recommend that all




団子ちゃん先ほど
ようやく熱がさがりました

昨日は朝方にまだインフルエンザと診断されていなかった時に病院に電話で問い合わせてから座薬を入れたけど
全く熱がさがらず
病院にまだ行く前から嫌な予感がしていて
病院でやっぱり嫌な予感は的中してて
インフルエンザA型で
むちゃくちゃ元気でやかましい団子ちゃんは全く動かず
声も出さず
目もちゃんと開かず
泣くこともせず
体中がむちゃくちゃ熱くて
わたし不安で不安で泣いてました

団子ちゃん
高熱の経験がなく
40度を超えるなんか初めてで
わたし
むちゃくちゃビックリした
でもしっかりしなくては!
大丈夫!大丈夫!って言い聞かせて

いつも優しくしてくださる
アメブロの方に情報を求めました

ほんまにほんまにありがとうございました
感謝しています
ほんまにほんまに感謝しています
ありがとうございました!

ブログを見てメールをくれた方もいて
わたし
いつも沢山の方に支えてもらって
毎日過ごせてます

大丈夫?って気にかけて頂くだけで頑張る気持ちになれました

ありがとうございます!!


まだ安心はできませんが
しっかり団子ちゃんの様子をみて
そばにいます










また乱文でごめんなさい

















coco*YU