日帰り温泉 | You ⋆『I ♡ You…』

You ⋆『I ♡ You…』

I'm happy life very
I gave birth to a daughter
My mother pretty good!
Treasure of precious me
Every day, I am filled with joy

My diary
What I like
Cosmetics and fashion
and food
I want to recommend that all





昨日はわたしの両親と団子ちゃんと日帰り温泉みたいなとこに行った

やっぱりゆっくり温泉はええわ
癒される
でもちょっと寒かったな

団子ちゃんも大きなお風呂に大興奮
泳ぐわな!ゆうて泳ぐ感じ
全然泳げてないけど
歩いて手ぇうにょうにょしてるだけ
周りの方に迷惑になる様子でもなかったからそのまま放置

上がってからはジュースを勝手に買うてたで(自動販売機)
びっくらこいたわ
買えたん?!自分で?!
ほんまに?!って四回聞いたわ
たまたま買えたんやろな

たまげたたまげた

また行きたいなぁー

今日は目一杯団子ちゃんと公園で遊んだり自転車したりしようと
洗濯済ませて
夕飯(たらとジャガイモの甘辛煮と小松菜とうすあげのさっと煮とサラダと味噌汁)こしらえて
出ようと思たのに
団子ちゃん咳コンコン
今日むちゃくちゃ寒いらしいし
風邪になったら嫌やなとか
悩んでる最中
どーしよかな
















coco*YU