コストコ♡ | You ⋆『I ♡ You…』

You ⋆『I ♡ You…』

I'm happy life very
I gave birth to a daughter
My mother pretty good!
Treasure of precious me
Every day, I am filled with joy

My diary
What I like
Cosmetics and fashion
and food
I want to recommend that all





日曜日
コストコに行った

そないに混んでなかったわ
お目当てはいくつかあってんけど
実物見たら
やっぱりいらん!ゆうてやめといた

とりあえず買うたのは
お決まりのベーグルと豆乳コーンスープと枝豆
あとは団子ちゃんにディズニーのサンドウィッチパックとホワイトボード

photo:01



壁掛けできて落書きできるやつを探しててんけど
部屋の家具の配置がイマイチ決まらず
そんなこんなで大きいサイズはとりあえず保留
ってゆうタイミングに見つけた!
ホワイトボードてなんかちょっとダサイやん?
誰に聞いてるん?
でもこれ周りがコルクの枠
まぁまぁやな!

団子ちゃんも落書きし放題やしむちゃくちゃ気にいったはるわ
良かったよかった☆

消したり描いたりECOってるしな!
ECOってるてなんやねん


コストコ行く前にSoftBankに行って☆
わたしのiPhoneがversionUP!!

iPhone4Sのホワイトになった♡
photo:02




キャンペーンで得やったし
TさんにiPhoneを渡してわたしは新しいやつってゆう
TさんauやったしSoftBankなってTV電話できるし!ただやし!
団子ちゃんに顔みてオヤスミゆえるし

良かったよかった

さっそく
初期設定は全部わたしがやったけど
質問ばっかりされて若干うざいけど(笑)
やったりぃやてな

わたしも新しくなったiPhoneで気分ええしな
ええでーええでー教えたるでー
ゆうてる間にTさんが使いこなすんやろ
アプリ教えてもらお















coco*YU