雨!お家遊び☆夕飯も! | You ⋆『I ♡ You…』

You ⋆『I ♡ You…』

I'm happy life very
I gave birth to a daughter
My mother pretty good!
Treasure of precious me
Every day, I am filled with joy

My diary
What I like
Cosmetics and fashion
and food
I want to recommend that all





今日て雨やってんな
知らんかったわ
なんじゃそらーーやわ
嫌やわーやわ

Tさんにお届け物あったのに
あんな雨じゃ風邪ひいてまうわ!
団子が!!
せやし上司の方にお願いしてもらうわぁゆうて
ほな行かんでーゆうて

せや!!
わたし昨日なんかだらーんとして
Tさん帰宅待たれへんし
ご飯用意して
お弁当も起きれへんわ思て
たまご焼いておかず分けて
お皿にラップして詰めるだけにしよ思て置いて
団子と寝てん

ほな
「今日は急遽飲みに行くことになりました!ご飯いらないです!ごめんね」
とゆうメールと
「今から帰るねー!遅くなってごめんね」
ってゆうメール
二つを同時に寝ぼけながら読んで

ほなすでに帰ったはって
Tさんが寝室に入ってきて目ぇ覚めた

わたし「おかえりー」
Tさん「ただいま!あのおかずのあげってお弁当に入れたらヤバイ?」
わたし「やばくないよ?入れて欲しいの?」
Tさん「いや!置いてくれてたおかずでお弁当詰めたから」
わたし「え?まじ?ごめん!」
Tさん「いや(笑)ぎゅうぎゅう入れただけやし大丈夫」
わたし「ありがとうー」

お弁当作ってくれるて
どんっだけ優しいねんて
すんません!!

本題に入るわ
まだ入ってなくてごめんやで

雨やったし
団子ちゃんにご飯一緒にこしらえてもろたり
掃除機かけるの一緒にやったり
団子はおもちゃのなんの役にもたたんやつやで!邪魔なやつ(笑)
模様替えしたり
テレビの後ろとソファーの下の掃除しまくったり

絵本読み合いっこしたり
折り紙したり
レゴしたり

なんやかんやして過ごしたわ

ってゆうどうでもええ話

ご飯の写真2日分
photo:01



また肉じゃが二軒分やで
肉じゃが催促されたから
催促て!



Tさん新年会やから
撮り溜めしてるドラマ観る
勝手に観たらええがな

















終わり














coco*YU