X’masプレゼント/年越しそば | You ⋆『I ♡ You…』

You ⋆『I ♡ You…』

I'm happy life very
I gave birth to a daughter
My mother pretty good!
Treasure of precious me
Every day, I am filled with joy

My diary
What I like
Cosmetics and fashion
and food
I want to recommend that all




団子ちゃんのクリスマスプレゼント
photo:01


ドールハウス

むちゃくちゃ気に入って遊んでる☆
photo:02



お風呂・トイレ・洗面台・ベッド・クローゼット・ソファー・テレビ・テレビ台・ダイニング・ダイニングテーブルなどなど
お人形4体ついてます

かわいいですわ!!
大事に大事に遊ぼうなぁ~

こっちはTさんのトミカ
photo:03



ディズニーのシリーズは団子ちゃんも好きやしちょいちょい集めてる
ハーフパンツはフライングで先に渡してるし
団子ちゃんとTさんにはサンタさん来たで

わたしには...まだや!
来てくれますように...



そして明日からTさんの実家にお泊りやから
photo:04



30日に家族で年越しそばが夜ご飯

しっかり出汁とって
鶏さんをコトコトじっくり火にかけて
出汁が美味しかった
水菜ときのこも一緒にお鍋に
白ネギはトースターで焼いて後のせ
大人は黒七味をパラパラと

山芋ステーキときのこご飯

Tさんも団子ちゃんもつゆまで飲み干してくれたで
Tさんなんかわたしのまでペロリと!

美味しいおいしいゆうてくれて嬉しかったわぁ~
わたしも自画自賛やわ!
美味しくできた!
また作ろう!








明日は大晦日やね














coco