IKEA☆/しっとりパック | You ⋆『I ♡ You…』

You ⋆『I ♡ You…』

I'm happy life very
I gave birth to a daughter
My mother pretty good!
Treasure of precious me
Every day, I am filled with joy

My diary
What I like
Cosmetics and fashion
and food
I want to recommend that all




メリークリスマス[みんな:01]
とりあえずゆうとくわ

今日はIKEA行ったり
むちゃくちゃ何年ぶりかにドンキホーテ行ったで
電気買いに行った
(電気が切れて部屋真っ暗!)
電気屋さんむちゃくちゃ混んでるやろ?たぶん
だからドンキホーテ
久しぶりに行ったら本気で
ジャングルだぁ!やな

IKEAでは
サラダボウル,ティータオル,鍋敷き,クマさん
買うた!
ティータオルは安くなってたし
鍋敷きなんか二枚で98円
98円て!やすっ
クマさんは団子ちゃんお気に入り
photo:01


名前は"りゅなちゃん"だそう
なんの名前や

模様替えしたいから棚見てたけど
とりあえず保留

そうそう
最近毎日まいにちパックしてる
photo:02


(なんかおまけついてたで)

わたしはアルビオンのトリートメントオイル塗ってからパックをのせて10分ぐらい
ツルツルのツヤツヤになるんやで
しかも安い!!
30枚で980円
ドンキホーテにあるで!
知り合いの方に頂いてね
ドンキホーテにあるよとゆうてもろて
買うたでー
毎日使えてえーな!











coco[みんな:02]