公園/髪型 | You ⋆『I ♡ You…』

You ⋆『I ♡ You…』

I'm happy life very
I gave birth to a daughter
My mother pretty good!
Treasure of precious me
Every day, I am filled with joy

My diary
What I like
Cosmetics and fashion
and food
I want to recommend that all



この前
でっかいでっかい公園に行ったでぇ

パン買うてピクニック的な!!

photo:01



むちゃくちゃ寒かったけども!

団子ちゃんとふたりでパンぱくついてたらおじさまがいらしてね

大量のどんぐり!!

photo:05


(髪の毛あるのん以外は団子ちゃんが描いたで)

お持ち帰りして落書きして遊んだで♪

むちゃくちゃすごい量のどんぐりでまだまだあるで

ありがとうございます☻

優しいおじさまやったわー

photo:02



遊具でもいっぱい遊んだで~

photo:03



二歳七ヶ月の女の子と意気投合した団子ちゃんはずっと遊んでた~

落ち葉集めて拾って
落ち葉の雨!!
どんぐり拾いもしたし♪

ポニーがおってね!パカパカ走ってたわぁ~
練習場があるねんて~

女の子のママが教えてくれはった


三時間以上遊んで←寒すぎた!

帰りにちょっと寄り道して帰宅!

photo:04



寒すぎた帰り道は団子は黒だるまになってた

雪だるまやったらよかったやんな←なにがやねーん



やっぱり子供は自然で遊ぶんがいっちゃんええでなぁ~



とかゆうて昨日は室内やったけど!!
むちゃくちゃ寒いゆうてたから風邪ひかしたくないねやで
明日予防接種やしな



そうそう
昨日な若いご夫婦がいてらして
赤ちゃんはまだベビーカーでねんねぐらいの月齢やったなぁ

そのご家族と近くにいて会話が聞こえたねや

妻「わたしもあんな風な髪型にしたいわぁ~!しよかなぁ?」

夫「えー!あれは確実に似合わんやろ!」




ってなぁ
わたしのしめじ頭のことよなぁ??
こっち見てたもんなぁ?
こっちわたしと団子しかおらんかったよなぁ??





ちーん


って頭の中でなったわ!!






PS
またハンドメイドしてみた♡
可愛い手芸やさんが京都にあるから行きたいなぁ~









coco[みんな:01]