子供部屋?/FLOWER♡むふふ | You ⋆『I ♡ You…』

You ⋆『I ♡ You…』

I'm happy life very
I gave birth to a daughter
My mother pretty good!
Treasure of precious me
Every day, I am filled with joy

My diary
What I like
Cosmetics and fashion
and food
I want to recommend that all




子供部屋

photo:01



ではなくて!!

トイレやでぇ~☆

だんだん賑やかになってきて
ほんまに子供部屋みたいになってるけどな

部屋を可愛くするのは...
あんまりやから
トイレはむちゃくちゃ可愛くしたい!


団子ちゃんもトイレ行くん楽しくなるしな!!

ファブリックパネルを飾る予定やけども柄が悩むなぁ~





ほんでから
北山のお店"FLOWER"でお義母さんに買うていただいた

photo:02




団子ちゃんの洋服たち

鹿さん柄のカットソー
星柄レギンス
緑のドット柄フレアキュロット
ニコちゃんのヘアゴム

フレアキュロットはお義母さんが選んでくれはった♡

トップスを赤にしてタイツ履いてブーツにしたらむちゃくちゃ可愛くなりそう!!
ニット帽も忘れずに...☆


女の子は洋服いっぱいやから楽しいやろ?
ってようゆわれるけど
ほんまそれやなぁ~!!

団子ちゃんね
わたしが初めて着る服とか

「あで?そんなんあったん?かわいいね♡」
ゆうてくるし

団子ちゃんも将来は洋服買いまくるタイプなるんか?

キラキラしたもん大好きやし
女子やね~


将来はわたしのもんあげるで~

綺麗に使わないとな~




あ!ミシンで初めて小物作ってみたけど...

深いなぁ~裁縫!!


不安なってきたわ





今日はでっかいでっかい公園行ったりでっかいモール行ったりで疲れた~

ってゆうか冷えた!!











coco[みんな:01]