ランチ♡シチュー♡木製ティーセット | You ⋆『I ♡ You…』

You ⋆『I ♡ You…』

I'm happy life very
I gave birth to a daughter
My mother pretty good!
Treasure of precious me
Every day, I am filled with joy

My diary
What I like
Cosmetics and fashion
and food
I want to recommend that all



髪を整えにカットしてから
(しめじみたいになった)
ひとりランチ♡久しぶりにしてきた!!

玄米ビビンバ
photo:01



優しいお味で美味しゅうございました


団子ちゃんのインフルエンザ予防接種の2回目やったから
タイツ買うか悩んでやめてすぐ帰宅!

病院着くなり
団子「いたいー!」ゆうてた

まだなんもやってへんがな!
ゆうといた

案の定泣いてたけど
すーぐピタリと泣き止んでたってゆう


来週の日本脳炎ワクチンで予防接種とりあえず終了!!

団子ちゃん来週もあるでぇ(笑)
泣け泣け~



そんなバタバタした日はシチュー♡

photo:02




美味しいパンやさんのベーグルと♪

シチューには
カブ,白菜,人参,さといも,玉ねぎ,鶏,ウインナー,しめじ←でた!!
野菜たっぷり入れた☆
かぼちゃベースのルゥ!
もちろん豆乳仕上げ!←和風っぽくなる気がする!

さといもがほくほく♪
カブがさっぱり♪

ウインナーは殆んどあげへんけど
煮込みに入れたら味が深くなるから入れる
ほんじゃあ団子ちゃんはむちゃくちゃ喜んでる!
子供てウインナー好きやな

ブロッコリーのおかかごま和え
野菜サラダ

団子ちゃんは野菜サラダ大好きで馬みたいになってます





そして!!
木製ティーセット
photo:03




団子ちゃんに買うたけど
さりげなくキッチンに置いといた

ほんじゃあ

「えーー!いちゅのまにぃ?ほちー!これ!ほちぃ!」
「これ!団子ちゃんのやちゅ?」
「やたー!やたぁー!」


ゆうてました!!



そんな喜び方!
みんな虜になってまうわなーー















いいかんじ♡











coco