準備*リュックとレインGoods* | You ⋆『I ♡ You…』

You ⋆『I ♡ You…』

I'm happy life very
I gave birth to a daughter
My mother pretty good!
Treasure of precious me
Every day, I am filled with joy

My diary
What I like
Cosmetics and fashion
and food
I want to recommend that all


必要なんかまだわかってないけども
普段から使えるし
可愛い可愛いリュックを購入♡

スキップホップのもの♪

photo:01



しまうまーーー
むちゃくちゃ可愛い♡♡
団子ちゃんもむっちゃお気に入り!!
これで遠足行けたら楽しいなぁ~
横には水筒入るポケットもついてたで
中も仕切りがあるし!
しまうまの鼻のとこがコーデュロイで髪の毛もついてて!
とりあえず一目惚れで買うた!


他のリュックは団子ちゃんが前から使ってるやつ!
ショルダーは最近のお気に入り☆



もうひとつはレインGoods
マ メール マディのもの☆
photo:02



白×黒やのによく見たらアニマル柄

モノトーンが好きやけど可愛さに欠けるからアニマル柄ってゆう
そうゆうのが好き~

photo:03



こんな柄♪動物のシルエット!
あ~~可愛い♡


レインコートも欲しいーー!

でも長靴がでかいからすぐ履けへんかもなぁ...

履けへんなら...また探す楽しみが増えるなぁ~


むふーん♡





ハンドメイドしなあかん袋ものの布地も買うたし!!


イロイロ頑張る~!!







むふーん♡



わたしの園で履くシューズスリッパ


photo:04



バレエシューズ型で可愛いねん♡











coco