しいたけ狩り | You ⋆『I ♡ You…』

You ⋆『I ♡ You…』

I'm happy life very
I gave birth to a daughter
My mother pretty good!
Treasure of precious me
Every day, I am filled with joy

My diary
What I like
Cosmetics and fashion
and food
I want to recommend that all




しいたけ狩り
わたしの優しい優しい両親と☆
photo:01


(長袖忘れてパジャマの長袖!パジャマはちゃっかり持って行ったのにな)


団子ちゃん人生初めての体験
初めて記念日!!


まずはしいたけ狩りして
BBQの場所に移動して
野菜やお肉(牛と地鶏)
メインのしいたけ
ジャンジャン焼いて
ジャンジャン食べて
しいたけごはんも食べて
しいたけ茶も飲んで

しいたけになりますよ!ってぐらいしいたけ尽くし

わたししいたけが大好物やねん

でっかいでっかいしいたけはサービスしてくださいましたわ

あー優しい!

団子ちゃんは遊びに夢中
遊びたいもんやから殆ど食べず
食べてたんか食べてへんかったんか
しいたけごはんは食べてた!
団子ちゃんあんまりお肉好きちゃうねんて
しゃぶしゃぶなら食べるのに

団子ちゃんなんで遊びに夢中かゆうたら

三輪車と割れないシャボン玉
でっかいでっかいワンちゃん
でっかいワンちゃんずっと追いかけまわしてたわ
でっかいワンちゃんもええ迷惑やな
迷惑防止条例やな


そんな感じで食べ終わって

みんなでバトミントン
(バトミントンは勝手に遊んでな!スペースに置いてたやつ)


父母とわたし

「もー!下手くそか!」
「そんなもん取られへんがな」
「もー!どこやんねーん」
「屋根にのってもーたやん」
「10回はがんばろな!」

会話
中1か!!

下手くそすぎて話にならんで!
大人3人必死か!

そんな必死な3人の邪魔をしまくってくる団子は必死すぎた大人を諦めて

でっかいワンちゃんと遊んでた


団子が大人か!!


BBQ中の会話

わたし張り切ってデニムサロペットで行ったのよ
いっぱい走ったりするやろな思て


父「うわ!きのこがきのこ食べてるやん」

母「ほんまやわぁ(笑)」

わたし「誰がきのこやねん!」
わたし「きのこがオーバーオール着るかぁー!」
わたし「ほんまや!」←鏡見て

母「キノピオやん」

父「頭赤くしたら?」

どこまで話広げんねん!
拾い過ぎや

もちろん団子も大爆笑やしな



ほんで
photo:02




どこがオーバーオールやねん!


こっちや!

photo:03









きのこ損したわ!







ってゆう楽しいキノピオ狩りじゃなくてしいたけ狩りになりましとさ!















coco