アウトレット購入品とestとアナスタシア | You ⋆『I ♡ You…』

You ⋆『I ♡ You…』

I'm happy life very
I gave birth to a daughter
My mother pretty good!
Treasure of precious me
Every day, I am filled with joy

My diary
What I like
Cosmetics and fashion
and food
I want to recommend that all



買ったの楽しみにしてます
ってゆうてくださって嬉しかったです!ありがとうございますーー

わたしのブログにコメントくれはるだけでも嬉しいのに…
皆さんいつも優しくておもしろくて!
ほんまにありがとうです!!



でもね……

ほんま大したもん買うてへんねや!(笑)


でも記事にしたろ

photo:01



☆ローラアシュレイの琺瑯ボウル
☆アクタスでスープカップ
☆無添加ふりかけと生涯ハチミツ
☆アウトレットに関係ない絵本

ローラアシュレイの琺瑯ボウルかわええでしょ?ウフフ♪


ほんでから
photo:02



レゴのピンクのバケツ


これはTさんが何時の間にか団子に買い与えとった

あれ程ゆうて聞かせたのによ

「誕生日とクリスマス以外はあかんで!!ぶーっ」ゆうたシリからこれや


ほんっま!あまいねん!

欲しいゆうてへんのに買うてたし!なんじゃそらっ!


別にええけど……知らんで!ワガママなってもて
アレ欲しいコレ欲しいてゆうて貢がされても!
頑張りなはれやぁ~Tさん!

わたし知らんで!


やっぱり家族でお出かけは楽しくてたまらんな!!
団子を放置できるしな(笑)←そこ?



昨日は眉毛サロン「アナスタシア」行ってきたで~

ワックス脱毛ゆうやつ初めてやってもろたけど痛すぎんちゃん!あれ!
もうやりたくないで……(笑)

でこツルッツルなったけどやな!!

眉毛は元からまぁまぁあるし形も普通やから…あんまり変化もなく(笑)
でも…やっぱしプロの方にやってもろたら左右のバランスが整うし
自分の骨格と筋肉バランスを教えてもらえるからよかった★


お手入れ教えもろたのちゃんとやってたら大丈夫そうやで~


ほいで化粧品売場寄って
気になってたestのスキンケアをもろた

photo:03



☆インナーアクティベートのシリーズ

肌の内側の血液循環を良くするってゆうやつ

表面ばっかりやっても効果は薄いから……

体も肌も内側が問題なんやなぁゆうてね


カウンターで肌解折機器で肌測定してもろて自分の肌状態に合ったのをサンプルで試してから購入するか?ってゆうやつ


estの肌測定してもろたん初めてやってんけども…
知人に「estの肌測定機器はむっちゃええでー!信用できる!正確やと思う!」
って聞いててね!

ほんまそれ!むっちゃすごいで~色々バレてまうで~!

・皮脂
・透明度
・色ムラのなさ
・キメの状態
・ハリ
・メラニン
・セラミド
・水分

8つも分析されてまうってゆう

ところがどっこい!!
わたし!まさかの!
全項目!!同年代平均を上回るっゆうびっくりする結果でたで

キメの状態とセラミドはありまくりと判断してもろたで!!

びっくりしたわ!

お肌のお手入れがオタクみたいに好きでよかったです(笑)

日傘して帽子かぶって手袋して長袖長ズボンにサングラスってゆう気持ち悪い格好でおって

散々周りから
「やりすぎや!ドラキュラか!おかしなってんで!」ゆわれて変態扱いされながらも…
貫き通してきてよかったです

(笑)


estのクレンジングと洗顔は大好きやけどスキンケアのインナーアクティベートのシリーズは初めてやけどええなら購入しよかしら?
美白シリーズは良かったで★



次にまた測定してもらう時には
もっともっと素敵な結果が出ますように!!


綺麗になぁれ!白くてもちもちお肌でつゅるつゅるお肌になぁれ!
って呪文唱えながらお手入れしたいと思います!


呪文はむっちゃええんですよ!
お肌に話かけるように(笑)




PS☆エステしばらく行ってないから益々行きたくなったなぁ……

癒されたいです!
整体も行きたいです!
そしてヨダレ垂らしながら眠りこけたいです!



















coco