ハンズメッセと蒸し鍋 | You ⋆『I ♡ You…』

You ⋆『I ♡ You…』

I'm happy life very
I gave birth to a daughter
My mother pretty good!
Treasure of precious me
Every day, I am filled with joy

My diary
What I like
Cosmetics and fashion
and food
I want to recommend that all



久しぶりにお母さんと娘とお出かけ


シャネルのアイシャドウの新作を見に行ったけど……思ってたのと違うくて買わんかった

で!ハンズメッセしとって
ノートとマスキングテープと付箋
買うたよーー!

photo:01



団子ちゃんもノートとシールぎょうさん買うてもろてたでぇ~
シールすっきゃなぁ~

洋服とか靴とか見たけど…
なかなか欲しいのがなかったわぁ~

JILL STUARTのブラウスが欲しかったけど…
絶対に団子に汚されるからやんぴしたわ!!
昨日着てたラグシーの可愛いワンピも汚されたし!!ぶりっ

今年はブーツどうしよーとか思たけどブーツ持ってるしなぁゆうて
でもUGGのミニのブラック欲しいゆうてね

UGG大好き!!

アウターはダウン欲しいけども今年寒いんかな??

どんな洋服着ようかなぁって思うけど結局いつもシンプルなるなぁとか




ほいで蒸し鍋食べた☆
photo:02



美味しかった~!!


やっぱりお母さんと我が子とのお出かけはええわね♥♥


ほんでスキンケアを変えようか思て
la prairieのサンプル頂きまして…

photo:03




アイクリーム早速つこたけど
むっちゃええ!

アイクリーム買うてまいそやで…


カウンターのお姉さんが同じぐらいの年齢の方やったみたいで
お母さんと違うとこ見てた団子がカウンセリング中のわたしの横に走ってきて
わたしがママやと知ってむっちゃビックリしてて面白かった(笑)

「ママに見えない」ゆうてもろて昨日一日中ウハウハやったで!!

美容部員さんてなんであんな褒め上手なん??



すごい丁寧なカウンセリングしてくれはってお肌見てもろて
勉強なったなぁ~

ほんま美容部員さんてなんであんな綺麗なんやろ~







今日はなにしよかな~














coco