可愛いランドリーネットとワンプレート夕ご飯 | You ⋆『I ♡ You…』

You ⋆『I ♡ You…』

I'm happy life very
I gave birth to a daughter
My mother pretty good!
Treasure of precious me
Every day, I am filled with joy

My diary
What I like
Cosmetics and fashion
and food
I want to recommend that all



久しぶりにららぽーと行ったで~

H&Mで団子ちゃんに洋服みよ思てんけどもな……なんもなかったわ

ランチにバケット行った~
お母さんも団子ちゃんもパン大好きやからなぁ
バケット行ったら喜ぶで

そんでバケットの店内にキッズスペースあったで!!

お母さんとふたりでゆっくり食べれてええなぁ~ゆうてたけど……

団子ちゃんひとりで遊びたくないゆうてすぐ出てきたで

結局一緒に遊んだわ

photo:01



逆にめんどくさいわ!!(笑)


ほんで最近字を書きたがる団子ちゃんにえんぴつやら消しゴム買うたり
なんでか知らんけどすぐなくなってまう団子ちゃんのヘアゴム買うたり
(ヘアゴムはねくまちゃんとお花にしたで~)


絵本に雑誌

ほんで可愛い可愛いランドリーネット発見!
photo:03


これで洗濯も楽しくなるわ☆


そんな感じの買い物で終了!!

夜はしゃぶしゃぶ食べに行ったで~
美味しかった♥


ほんで一昨日ぐらいのワンプレート夕ご飯

photo:02



☆豆腐と野菜の卵とじみたいなん
☆鶏ムネ肉の和風ソテー
☆野菜きのこスープ
☆アスパラ
☆ごはん








coco