髪の毛とお風呂で美髪ケア | You ⋆『I ♡ You…』

You ⋆『I ♡ You…』

I'm happy life very
I gave birth to a daughter
My mother pretty good!
Treasure of precious me
Every day, I am filled with joy

My diary
What I like
Cosmetics and fashion
and food
I want to recommend that all




ショートに!












してへんでぇ~(笑)



担当の優しい素敵なスタイリストさんにショートにしたいけどまだ微妙やから悩んでる!
ゆうたら

とりあえずもっさりした頭をカットしてもろたんやで♥
お任せやで~







photo:03




カラーは可愛い可愛いカラーリストさんにトーンダウンで色落ちした時に赤みでやんようにしてほしいのよ~ゆうてしてもろたで


写真よりは明るいかも

てゆーか(笑)見慣れへんなぁ
大丈夫かしら……暗めカラー

てかカラーしたんはな飽きたんもあるけども
秋から団子ちゃんの幼稚園関係が始まるし…
やっぱりなぁ?金髪ヤンキーみたいなんはあかんやん

わたしはええねんけどもね

「なに?あの金髪!誰の親?」とかなってもめんどくさいし

わたしも一応親やから
団子が万が一わたしのせぇで嫌な想いしたら嫌やからな!


わたしは見た目では人を判断せんけど
する人は世の中いっぱいおるさかいに


ほんでやな!
可愛い可愛いカラーリストさんに髪の毛にええシャンプー・トリートメントのやり方教わってん


シャンプーは泡立てて頭皮を指の腹で洗う!マッサージするかのように!
頭皮は柔らかいのがええんやで♥

トリートメントは毛先につけて全体に伸ばしてから
はい!
目が荒いコームで前から後ろにとかす



コームは何でもええってゆうてはってんけども
わたし細かいのしか持ってなかったから買おー思てね


探してたらね偶然こんなん発見!!

photo:02




もうトリートメント時にコームて常識やったん??
わたし初耳やったわ!

ゆわれてみたら美容院でトリートメントやってもろてる時にコームでとかしてるわぁ~やで!



皆様も是非!!つるつるサラサラヘアーに!!艶髪に☆うふふ




PS☆カラーした理由はもう一個あるねん


鏡に映った自分を見た時にアルフィーの高見沢さんに見えてもたで
あかんやろ~

















coco