お役立ちキッチン用品とサンフラワーオイル | You ⋆『I ♡ You…』

You ⋆『I ♡ You…』

I'm happy life very
I gave birth to a daughter
My mother pretty good!
Treasure of precious me
Every day, I am filled with joy

My diary
What I like
Cosmetics and fashion
and food
I want to recommend that all



この前こんなん買いましてん

photo:01



なんやと思う??

お花の形したやつな吸盤くっついててなぺって壁に貼れるねん

で!タオルをギュッて入れれるねん!

タオルってなごはんこしらえてる時むっちゃいるけど置いとく場所が微妙やったら使いにくいし
でもちゃんと直したら
あ!まだいるんやった!みたいになるし

なんしか便利そうやったから買うた!

赤色のはキッチンクロス

マイクロファイバーがなんやらかんやらゆうて書いてたけど

ほんま!よう吸い取るわ!!

洗っても汚れがすっと落ちるしすぐ乾くし!
ええなぁー
って…みんな知ってるん?まさか…


ほんでわたしが最近使いはじめたサンフラワーオイル
photo:02



ビタミンEがたっぷりで美容にええねんて!
しかもノンコレステロールね!
ノンコレステロールが重要ポイント!

アボカドオイル・亜麻仁油・グレープシードオイル・胡麻油を使い分けたり

美容にええオイルに食いつきますよってに!!

オイルとらな肌が潤わないらしいで!ほんまかいな?
知らんけど…



ほんで夕飯食べた後に団子ちゃんとね
おさんぽがてらコンビニまで明日の食パン買いに行ったで~
photo:03


(Tシャツ!バットマン!ん?バッドマン?どっちゃでもええわ)


夕方は涼しいなぁ~

てかふたりで夕方におさんぽて!
なんか…ええなぁ♥


この前はお風呂を隅々まで洗って
昨日はシーツとか全部洗濯して
今日は洗濯槽の掃除して
換気扇とキッチンの周りと冷蔵庫周辺を掃除して

綺麗にしました
部屋とか色んなとこが綺麗になると気持ちも綺麗になったような気ぃなるな

ちょっとつまづいたりしたら
わたし掃除しまくります


でも掃除すらしたくない!ゆう時ばっかりー(笑)

ズボラか!!











以上!


まとまらんなぁ~







PS☆前回のブログでコメントいただけてむっちゃ嬉しかったです

わたし…忘れ去られてると思てましたんや!!




おおきに!!




【Style G】アクリルタオルホルダー
¥380
楽天
マイクロファイバー キッチンクロス
¥263
楽天













coco