バーゲンと父の日 | You ⋆『I ♡ You…』

You ⋆『I ♡ You…』

I'm happy life very
I gave birth to a daughter
My mother pretty good!
Treasure of precious me
Every day, I am filled with joy

My diary
What I like
Cosmetics and fashion
and food
I want to recommend that all


今日はのっぴきならん用事(←使い方あってるんか知らんで)でなお出かけやったで

そののっぴきならん用事終わってから

バーゲン行ったで!!
バーゲン早ない?(笑)
テレビで節電してて冷房弱いから夏の暑さがくる前にバーゲンやるゆうてたわ

ほんでバーゲンやってたら
そら見るわなぁーー?!

団子ちゃんのワンピースとわたしのトップス買うたで!!

この前買うたブラウスとワンピースとサングラスも一緒に記事にするで!

見せてぇー!ってゆうて?←だから!めんどくさいって


ほんでから一週間遅いけどTさんに父の日のプレゼントしたで!!


photo:01



Tシャツと靴したと団子ちゃんからの似顔絵とわたしからのお手紙♥


Tシャツはこんなんやで~!!
photo:02




ふふふ★
Tさんむちゃくちゃ喜んでくれたでぇ~!

嬉しいわぁ♥♥♥よかったぁ~♥♥♥








すべらんなぁー










coco