キューズモールと習い事 | You ⋆『I ♡ You…』

You ⋆『I ♡ You…』

I'm happy life very
I gave birth to a daughter
My mother pretty good!
Treasure of precious me
Every day, I am filled with joy

My diary
What I like
Cosmetics and fashion
and food
I want to recommend that all


今日は団子ちゃんの習い事の日やったでぇ~

今日も送ってバイバイはやっぱりむちゃくちゃ嫌がってね…

さりげなく教室から出ようとしても…わたしの足をずぅーっと掴んでるもんやから出れへんしやな…

せやし…もうゆうて行くしかないわ思て

わたし「ほなお外で見て待ってるし◯◯ちゃん楽しい楽しいしといでなぁ?」

団子「え?どこで?」

わたし「お外で窓から見てるで!待ってるわな!車のとこで待ってるわな!」

団子「え?くるま?くるまでまつの?どこでくるま?」

こんなやり取りを約4回はやったな

ほんで最後は

団子「わかった…」←半泣き

バイバイって手ぇ振ってやな

もうなぁ…あの時間嫌やで!!
こっちがシュンとなるわ!!

ほんで早めにお迎え行って覗いてたら元気に踊ってはったわ!
あーよかったよかった!!

作ってきたんがコレやでー
photo:01



またピンクいっぱいで可愛い☆
うふふ(笑)
クイズ出すまでもないぐらいにわかりやすい!!

たまごちゃんやな~
なんでたまごちゃんなんやろ?
もう作るネタないんかな?(笑)


ほんで習い事終わった後は
キューズモールに行ったでーー!!


またZARAkidsでバレエシューズ買うてん!!
あとは頭につけるリボン作るためにABCクラフトでベルベットのリボン

ほんでから日焼けしやんよーに腕のつけ根まである長い長い手袋

この手袋な…毎年新しく買うけどな去年のどこいったん?

ちゃんと引出し整理してるはずやのに…なんでじゃ?!


手袋して帽子かぶってる姿…なかなかやでな!!


あの顔全部隠せるサンバイザーはまだ持ってへんけど時間の問題やな~
















coco