トイトレと下着は可愛い派 | You ⋆『I ♡ You…』

You ⋆『I ♡ You…』

I'm happy life very
I gave birth to a daughter
My mother pretty good!
Treasure of precious me
Every day, I am filled with joy

My diary
What I like
Cosmetics and fashion
and food
I want to recommend that all



なんか
昨日から団子ちゃんがトイレでちっちしたがるようなってね

わたしの実家やとなんでか知らんけど前からちょいちょいオムツじゃなくてパンツを履きたがるってゆう

そんなんがあってね
昨日は朝から夕方まで実家におった団子ちゃん…

なんと!なんと!!
ちっちちびらずにトイレで普通にしたらしく…

おかんビックリやわ!
わたしと一緒の時はパンツすら履きたがらんかったし!

いきなししゃがみ込んで何事か思たら

「ちっちしてるねん」とかゆうもんやから

「ちっち出てるんやったらトイレ行ったら?すっきりさっぱりやで!」ゆうたり

そんなんゆうてもしとっても
「いや!」とかゆうたり
けたけた笑ろてトイレなんかプーって感じやったのに(笑)


今日も自ら
「ちっちする」「ちっちする」ゆうてやな!!

ちびらずにやってはったで!

え?いきなしそんなできてええの?思たわ!

まぁ…団子ちゃんはむっちゃマイペースやし自分の意志があるタイプやから(笑)
明日なったらわからんけどな~~


このまんまパンツになったとしたらやな

わたし!おかんやのに…なーんもしてへんで(笑)

わたしのお母さんのおかげっちゅうやつやけど…ええのんか?


ほんでさ昨日
う○ちはオムツにわざわざ着替えてしたんやて

別にどうやってう○ちをしてもかめへんねんけど…

今日は「う○ちー!」とかゆうたけど
なんやなんか嫌やったんか…結局せえへんかってん

パンツになってナイーブなってるんかな??

便秘にならんかが心配やで…
う○ちはオムツでしたがるとか聞いたことはあるけど…
トイトレとか予定してへんかっただけにどうしたらええんかわからんで!

先輩ママさん!アドバイスお願い致します!!←切実です!


ってゆうことでやな

今日は団子ちゃんに可愛い下着探しに行ったで!!

昨日ネットでも買うてんけどな…テヘヘ

団子ちゃんが選んだ可愛い可愛いパンツ!!

photo:01



プリンセスやで!ピンクばっかり(笑)

ほんでパフT可愛いかったから買うたで!!
なんと!なんと!
299円やで!やすっ


ほんで頭洗われんの大っ嫌いな団子ちゃんのためにシャンプーハット
photo:02



耳のカバーついてるらしいで!

ほんで早速今日のお風呂で使うたけどやな…


でかっ!あんま意味ないがな!

まぁそれなりにお湯がお顔に流れんよーにはなってるけど…微妙やわっ

ちゃうねん←なにがやねん

団子ちゃんな…頭ちいこいのよ…(笑)

しゃーなしか!!















coco