*プレゼントとケーキ* | You ⋆『I ♡ You…』

You ⋆『I ♡ You…』

I'm happy life very
I gave birth to a daughter
My mother pretty good!
Treasure of precious me
Every day, I am filled with joy

My diary
What I like
Cosmetics and fashion
and food
I want to recommend that all



今日は昼から雷や!雨や!台風や!嵐や!竜巻や!ゆうから午前中に用事すましたろ!
思てやな

友達にケーキとプレゼント渡しに行って

これ!
photo:01


プレゼントはMACのトリートメントリップにした


ほんでスーパーや!ゆうて買い物済ましてお店から出て
ほなまだまだ晴天なりやで

ほんで娘とお昼ご飯食べて

ほなまだまだ晴天なりやで

とりあえず家に買い出ししたん置きに帰ってやな

ほなまだまだ晴天なりやで

だから公園行ってやな

ほなまだまだ晴天なりやで

ほんで公園でおうた
三歳の女の子と娘が意気投合でな

私もママさんといっぱい喋ったり

ほな夕方ですやん

急いで帰って
ご飯支度して
食べて風呂やらなんやらや

なんか!
楽しかった!


夕ご飯の後は友達と久しぶりに長電話したり
楽しかったー♡♡


保育園や幼稚園やいろいろ教えてもろてね

本格的に園庭開放やら見学やら行く時期がきたし
だいたい決めてるけど
園庭開放は刺激になるし
娘が楽しいやろから行くねんけど


見たいとこは2つ

とりあえず行ってみよ











coco