*京都* | You ⋆『I ♡ You…』

You ⋆『I ♡ You…』

I'm happy life very
I gave birth to a daughter
My mother pretty good!
Treasure of precious me
Every day, I am filled with joy

My diary
What I like
Cosmetics and fashion
and food
I want to recommend that all


昨日は旦那さんが珍しく休みやったし旦那さんの実家まで行ってきたで

お昼前には着いて
お昼ご飯ご馳走になって
ベラベラいっぱい喋って
ほんでから外出!

いつも北山大好きな私は北山に行きたあーい♡
ゆうてね

連れてってもろてね

なんか北山って可愛い雑貨やさんあるし静かで落ち着く
だから京都住んでた時はよう行っててんなぁ♪♪

ほんでまたまたおかあさんに娘の洋服買うてもろて…うふ♡

お鍋食べに連れてもろて
またいっぱい喋って(笑)

スーパーで食材やらオムツまで買うていただいて…ありがとうです!
本気で嬉しいです!
オムツ貴重です!


あー楽しかったなぁー
またすぐにでも行きたい

泊まりに行きたい!

旦那さん早く連休なってほしいなぁ

娘はおばあちゃん大好き!!

photo:01



お絵描き大好き!!

これ水のペンでかくやつ
お誕生日にもろてん
にいちゃんの嫁さんにな

水のペンでかくやつやのに本気のペンでいっぱい描いてるからなんのこっちゃわからんしな

あ!!
おかあさんが買うてくれはった洋服はまた写真撮って載せるわな!
お楽しみに♡♡

別にいらんて?
そんなんゆわんとぉ~みてよぉ~!←娘がよく使う話し方やねんけどな
むっちゃリアルに伝えたいで!可愛い話し方やねん
でも字にしたらオカマやな






coco