*花* | You ⋆『I ♡ You…』

You ⋆『I ♡ You…』

I'm happy life very
I gave birth to a daughter
My mother pretty good!
Treasure of precious me
Every day, I am filled with joy

My diary
What I like
Cosmetics and fashion
and food
I want to recommend that all




17日は大事な日やから
前後に部屋にお花飾ったりしてるねんけど
(ええ加減花瓶可愛らしいの買うわ(笑))


やっぱりピンクがかわいいなぁ~

photo:01



いろんなピンクがあったけど
娘が選んだんは
こーんなに可愛らしい色合い♡


最近
ピンクが大好きでね

なんでもピンク!
ピンクの服着たらむちゃ喜ぶで(笑)

女子やなぁ

わたしもピンク好き!!


最近
娘は自分が着たい服とかあるんか
たまに出した服着たがらんかったり

靴下は選んだり

いっちゃん選ぶんが靴

玄関で出る時にむちゃ選ぶから

はよせぇ!!
思いもって見てるで(笑)

でも嬉しそうに選んでて
その姿が可愛らしいのなんの

だいたい私と同じ靴はきたがるけど


服もお揃いっぽいのが好きやし

なんでも一緒♡♡

「いっちょやなぁ♡」ゆうてね

可愛らしいねん

いつまでもゆうてくれやんやろな!(笑)


さて
今日はなにしよか?!






coco