*整体* | You ⋆『I ♡ You…』

You ⋆『I ♡ You…』

I'm happy life very
I gave birth to a daughter
My mother pretty good!
Treasure of precious me
Every day, I am filled with joy

My diary
What I like
Cosmetics and fashion
and food
I want to recommend that all





今日も行ったー

だいぶ改善してきたで!
むっちゃ身体が楽ですわぁ





整体の先生!◯田先生はゴッドハンドやと思うわ!



毎回ほめてくれはるし(笑)







また来週か再来週に!!
身体の不具合のレベルによる!(笑)









ほんで今日はにいちゃんの奥さんが!今流行りのインフルエンザになったらしく!!



姪っ子を保育園までお迎え行ってね


保育園のお迎え!むっちゃ楽しみやってね私!(笑)


なんか体験したことないやん?

予行演習みたいな?


で!娘も一緒に園の中まで入ってー


娘もむっちゃ嬉しそうやったわ!



姪っ子もいつもより早いお迎えで嬉しかったんやってさ☆



可愛いー






娘もお姉ちゃんに遊んでもろて大喜び!




みんなでご飯食べていっぱい遊んで帰宅!!







なんや忙しくしたけど楽しかったー








来月は姪っ子のお誕生日!




プレゼントは娘とおそろいのリュックでんねん!




もう用意したあるでー




早く渡して喜ぶ顔が見たいなぁー







みなさん!インフルエンザにはご注意くださいねー











coco